見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

ブレスレット後日談
昨日、記事にも書いたように
ブレスレットを作っていると、なんだかミカエルが見ています。

この中で作成したブレスのほかにも
もう一点、どうしても上げたくなってしまって
突然送付したブレスがありました。

そのお二人の感想が面白かったので
ご紹介してしまいます。



【Aさん】パステル画描きさん/ガイドはチャミエル

どうしても、手元にあるこのブレスを贈りたいっていう衝動で送付。笑
フローライトのブレスをお送りしたら…


実は、ここ数日ネットで石を眺めていて、
チャミエルさんの石を探すつもりで検索していたら、
『グリーンフローライト』という文字が目に付いて、
何故か気になっていたところなんです。なので、本当に驚きました^^

----------------------------------------------------------

グリーンフローライト、チャミエルさん関連であっていたんですね^^

ガブリエルさんのブレスを頂いてからは
石が欲しい気持ちがすっかり落ち着いていたのですけど、
ほんとにここ数日というもの急に見たくなって検索していたところだったんです。

----------------------------------------------------------

届いた日時もまた、すごいタイミングで・・
本当なら前日に届いていたのですが、
どうしても次の日のその時間帯になる理由もあったみたいです。
チャミエルさんに、そのあたりの事を確認してみたいくらいです。




【Bさん】水彩画描きさん/ガイドはサンダルフォン

守護を目的にしたブレスを作りたくなってお送りしました。
このときには、うちにミカエルがきていることはご存じなかったようです。


今ブログの記事を拝見していて思ったのですが、
紫音さんのところにミカエルがいるのですね。
実は、ブレスが届いてから、それを身につけたり見る度にミカエルの香り、
う~ん,ちょっと表現が難しいですが、雰囲気が漂っていて、
大したことではないけれど
メールさせていただこうと思っていたところだったので、びっくりしました。
いただいたブレスをつくられていた時にもいたんでしょうか。
(紫音補足:昨日の記事で作り直ししたブレスがこれです)

実は去年のクリスマスに天使(ミカエル)の存在を強く感じた時に
やってきたの(プレゼントとしてもらったもの)が、
白い象牙の羽根にハイパーシーンをあしらったペンダントトップで、
とても雰囲気が似ていたのです。
その時に感じたメッセージも「あなたを護る」みたいなもので
今回いただいたブレスも「守護」だったので余計にそう感じたのかもしれません。

目にも見えないし,聞こえもしませんが
雰囲気ってあるものなんだなぁと思いました。

----------------------------------------------------------

そしてこれで、去年プレゼントでやってきたペンダントトップも、
ミカエルがらみだったということが(多分ですが)わかりました。
最近サンダルフォンとミカエルに観えないながらよく呼びかけるのと
(おまけに「護ってください」と 笑)
もしかして、サンダルフォンだけじゃない気がしていたので、
ちゃんと、呼びかけが聴こえていることを教えてくれたのかもしれません。
守護のブレスが届くなんてできすぎですね 笑
しばらくしまいこんであったそのペンダントトップを出してきて、
ブレスと一緒に身につけてます。



 * * *


ふたりとも、結局、私からのプレゼントじゃないようです…
どうも、おかしい感じはしてました。喜んでいただけて幸い。
次は、私が天使からなにかもらえると貸し借りなしですが。笑

このお二人に絵をいただいたりしてきましたので
いつか紹介したいと思っています。

その前にスキャナーを買わないと…アップすらできない…

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.