見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

サッカーとかついてけない話題
ワールドカップなんて一体いつからやってたんでしょ…
自分に興味のないことは、恐ろしいほど無知な私ですが
南アフリカでなにかやるってことぐらいは知ってましたよ、ええ。

カメルーン戦の翌日、
日本がまだその勝利に酔いしれているらしい時に
友人から、ワールドカップがもう始まってることを聞きました。

私に、キャプテン翼以上のサッカー知識を求めるのは
絶対間違いなんですが、

「H田ぐらいは知ってるでしょ?」

「車…のだよね…?」

終了です。


しかし、H田氏、こんなコメントをしていたんですね…

「昨日が誕生日だったし、僕は何か持っているかな。」


運?それもあるかも
そういうのを信じる傾向がこのタイプの人にはある
人となれ合ったりするのが好きじゃないのかもしれない
自分の中で答えを探す人みたいな。

ところで…やっぱり守護霊さんが面白い
山伏、裃を着たお侍さんに、身内の霊で三人
山伏さんが体がでっかくて、修験道かなにかで鍛錬された感じの方

………まだいる。

でっっかい鳥

頭としっぽがなにこれ?

( ゚д゚)・・・・。



鳳凰だ。はじめて見たわ~~

何か持ってますよ……ええ

Comment

 秘密にする

鳳凰とは
こんばんは^^
鳳凰とはすごいですねー
そういえば以前オーラの泉に中村Sスケさんが出た時
ヤタガラス?がついているって言われてましたけど
サッカー選手は鳥に守られる傾向なのでしょうかねぇ^^*
あかね | URL | 2010/06/21/Mon 19:36[EDIT]
あ~、そうですね。鳥ですね^^
玄武とかじゃなんか機敏そうな感じしませんものね~
紫音 | URL | 2010/06/21/Mon 20:53[EDIT]
偶然?!
私もあかねです
鳳凰なんてすごいですね
あかね | URL | 2010/06/21/Mon 21:44[EDIT]
あら別のあかねさん、こんばんは
いろんな守護存在がいますよ~
みなさん、色々です
紫音 | URL | 2010/06/21/Mon 23:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.