見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

ホロスコープみてもらった!
朱華さんから、ホロスコープが面白いという話を聞き
早速、ご紹介いただいた占星術師に依頼してみました。
こういう星占いははじめてで、かなりドキドキ
ネットで自分のホロスコープを作ってみたら、
笑っちゃうぐらいに偏っていて、どんな鑑定がくるが楽しみでしたが…


▼人との縁によって支えられ、導かれる傾向が強く、ご自身もまた、
 仲間や他者を支えることで道が開かれていく命運を持つホロスコープです。
 天体のほとんどが、パートナーシップ及び他者との深い縁に関わる場所に
 集まっています。
 これは、人生の重要な時期に、
 重要な気づきをもたらすキーパーソンに出会いやすい傾向を示し、
 その出会いによって内的・外的変化がもたらされます。


 へえ~  (´ー`)


▼特に月・金星は、女性にとっては重要な天体で、母性と女性性をあらわします。
 もともとの性質が「相手を受け入れる」もので、
 それがうお座によってさらに強められ、
 底無しの「来るものは拒まず」といった性格を作り出します。


 この調子なもので、生活に疲れた既婚者にだけ好かれます。笑
 私が紫音と知らない会社関係の人でも、悩み相談にかり出されてました…
 なんで奥さんに言わないで、私に言うのかと思ってました。


▼ご先祖様や霊的な存在ともつながりが深く、
 特定の宗教や特別な信仰心はなくとも、なんとなく何かに守られている…と
 いう人が多い配置です。
 変化を欲し、周囲が作り出す波に乗って進んで行きたいという思いを、
 常に見守りサポートしてくれる「目に見えないもう一つの波」を
 与えられている人だと思います。


 さ、さすが霊感占い師さん鋭い…なにも言ってないはずなのに…
 それとも占いってこんな鋭いもんなんだろうか…


▼水の要素が強く、愛情や感性、やさしく繊細なものを好む傾向が感じられます。
 生き方もそういったソフトなものがベースになります。
 けれども同時に、風の要素が強いため、冷静に状況を見極め、
 もっとも適切な選択をしようとする客観的でドライな部分もありまります。
 水が持つ共感や優しさに引きずられることなく、
 本当の意味での「慈愛」を与えることのできる人です。


 これは、紫音用っぽい!笑
 自分のエレメントは水なはずなのに、なぜか海風などが一番好きなんですよね
 ふふ~ん
 自分で調べたら、火と土は一個ずつ。あとは風と水で均等割でした


▼ホロスコープには、人生での様々な体験のすべてが、精神的な学び、
 時には霊的な世界にも関わるような、
 崇高な気づきへと集約されていく流れがあります。
 それは12ハウスの土星が示すものですが、
 ここはホロスコープの最後のハウスで、次のサイクル(輪廻)に向けて、
 今生でのやり残し・思い残しがないようにするための場所であり、
 土星は「摂理」をあらわします。
 主に他者との関わりと社会活動の中で、摂理というものへの理解を深める、
 ということが、人生での「裏テーマ」になっているのではないかと思います。


  ( ゚Д゚) な、なんかわたしがチャネラーってばれてるのかと…
 しかし、バレてない様子
 もう転生とか本気でしたくありませんから、今回頑張らねば…


こんなわけで、かなりのダイジェストになりましたが
大分面白かったです。笑

というか、交換して見せて貰った朱華さんのはもっと面白かったけどね~
そうよ、私は蠍座の女~♪と歌いたくなるような結果でしたから^^

Comment

 秘密にする

読んでいると西半球に惑星が多く分布しているのでしょうね!!
月と金星が魚座、かわいらしい(失礼?)奥様になりそうです。

でもとても勉強になりました!!

火星は火のエレメンツなんだろうか?
想像して楽しんでみる(ごめんなさ~い<(_ _)>)
ぼたん櫻 | URL | 2010/06/11/Fri 22:19[EDIT]
まあ、想像はご自由に。笑
紫音 | URL | 2010/06/12/Sat 09:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.