見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

ニギハヤヒノミコト
さすれば己の心ひとつ
人が何と申そうと、何が出ようと
己の心がこの世界の成り立ちを決めるものであり
それだけが現実を動かす鍵となる

よりよい生活を望むものの
“だから、しかし、でも”などと、自ら否定しておるようでは
望みは望みのまま、夢と消えよう…

物事は意思、そのものが決定するからこそ
自らの人生を歩める
それを伝えるように申したのだな…

さてさて、如何様にも生きられる人の子の生ならば
好きなだけ、この世界で味わいつくすのがよい
苦しみを充分知ったのならば、
本心から思うのであれば、それを糧として今後を築けばよいのだ
いつしかやってくると思う日は近く、
早く過ぎ去る

何もせぬまま、のんびりしておると人生は終わるものだ
今後、何をしたいのか、それだけが今後を決めると申したように
今、向き合うことはそれそのものじゃ

Comment

 秘密にする

明け方 無意識にまだ行ってはいけない場所に行ってしまったようで、
「生きろ!」とドン!と強くこちらに戻されました。

「苦しみを糧とし今後を築けばよい」
涙が出そうです。

いつもありがとうございます。
睡蓮 | URL | 2010/06/08/Tue 08:52[EDIT]
特定の人向けメッセでしたが、いろんな人に響くようですね^^
さすが神霊…。
紫音 | URL | 2010/06/08/Tue 11:01[EDIT]
こちらにも響きました~^^
ほんとすごいですね☆
動く気になります!
shibu | URL | 2010/06/09/Wed 11:30[EDIT]
なんか微妙に焦りますよね^^
私もマズいです
紫音 | URL | 2010/06/09/Wed 11:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.