見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

大天使ミカエルの超守護パワー
  大天使ミカエルの超守護パワー


レビューしたい本がたまりつつあったので、本棚に風水の本を取りに行きました。
が、気になってつい持ってきたのがこの本。

たま~に、こういう天使の本を見ると
心が温まります。

相変わらず、素敵なネタ満載で
どれをピックアップしようかと思いましたが
気に入ったのはコレ

「天使の姿を見たい&コードカット」を依頼した女性の家で、
剣でぶちきられたかのように、突然スイカが割れたという話
丁寧に下4cmほどが残されていて、転がらないようになっていた…とか

「家の鍵を1時間ほど離れた工場においてきた」方は
電話しても担当が出ない電話にイライラ…
すると、マイケルと名乗る男性が電話にでたそう。
その方に、工場に鍵がないか捜索を依頼したところ
「鍵は貴方の車の中にあります」と繰り返し断言するのだと言う。
すでに大捜索した車だったけれど、
なにげにハンドバッグをどけるとそこには鍵が…

「ギリシャでタクシーがストライキだった」ため足に困ったケースでは
突然、マイケルという男性が現れてバイクにのせてくれたという。
目的地でバイクを降りて、落としたバッグを拾った次の瞬間
そこにはもう誰もいなかったと…


こんなお話が満載です。^^
結構楽しい本なんですが、紹介文を書こうと思った瞬間分かりました…
風水の本ではなくて、こっちをなんとなく持ってきてしまった理由が。

セッションの途中で、これ以上はできないと思っていた分野は
そのままミカエルの仕事分野として
ばっちり紹介されてました。
この日、メールで何度かやりとりをして状況を聞いていたので
なんとかできないものかとは思ってましたが
こんなところにサインが転がってるとは。

早速、相手先に出向き
ミカエルとラファエルのコラボで
セッションの続きをさせていただきました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.