見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

レイキ
久々に遠隔レイキなんてしてみた。
出張鑑定中の朱華さんが除霊続きになっていると聞きつけ
さっそく

ヽ( ・∀・)ノ 後方支援やる~

のノリでやった。

…ところが…

「まずいな、思えば一年ぐらい遠隔はやってないぞ…
 レイキだけなら頻繁にやってるんだが…」

すると、あらやだそういえばいたじゃない

癒しの天使が。笑

ラ「手伝おうか?」
私「よしきた」

誰かと話しているらしい背中を見つけたので送ってみた。

もちろん調子にのって
はい、パワーアップのシンボル!
はい、サードのマントラ!
はい、パワーアップのシンボル!

つづけてやっちまったら、座ってるのにめまいがするぐらいの
酷いことになってしまった。
手が痺れてるよ…

やりすぎた…レイキなめてた…

15分はそのままじっとしていたのだが
そのうち

私「ちょっと回線弱めに絞ってみよう…
  すんません、このまま通常に戻るので
  あとはゆるゆると30分ぐらい弱流しで調整しといてください…」

と、頼んでみた。

以降は弱流モードでまったりしていたものの
習ったときより、明らかにこう…
はっきりくっきり感じるようになってました。
回線の問題なのか、感度の問題かは分かりませんが、
調子こくなという教訓が残りました…

Comment

 秘密にする

こういうノリ好きですwww
(`。・・。) | URL | 2010/05/02/Sun 12:01[EDIT]
レイキはパイプとなって流すだけで
本人には疲れはないと聞いたのですが・・・天使が手伝っているし、特殊なケースでしょうか^^;

地元で信頼できるところがあり、私も明後日1st伝授を受けることになりました。本も数冊注文済みです。

タイミング良い記事内容だったのでつい報告したくなりました・・・(^^)ゞ過去記事も参考にさせてもらっていたのでm( )m
haru | URL | 2010/05/02/Sun 20:11[EDIT]
>かおさん
このノリをお楽しみください^^

>haruさん
自分にも流れてるんで、疲れはしなくても
敏感な人ならエネルギーめまいみたいになりますよ…
クラクラしすぎるようでしたらファーストだけにするとか
そういう風にするといいかと思います。
がんばってくださいね~
紫音 | URL | 2010/05/03/Mon 10:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.