見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

周囲の存在へのリーディング
周囲の存在へのリーディングですが…
はい。期間限定とかいいつつ、定番になりました。

なんで?というぐらいに申し込みが多かったのと
家族や友人など、日頃見えない世界に興味がないはずの方でも
本人の守護の方々を伝えると、意外にも喜んでもらえたという声があったからです。

私としては、あんまり意味がないセッションかもと思い
興味がある人だけさらっとやって、期間限定で終了にしようと考えていたのですが
そういう使い方って入り口としていいのかなと思った次第です。

誰でも弱気になるときがありますし
そういう時、自分がどれだけの人に見守られているか
具体的に分かると安心するときもあるでしょう。
相談として、あかの他人である私にも話しにくく
躊躇しているような時でも、
このセッションで心がちょっとだけ明るくなればと思います。

また、自分がなにかに憑かれているのではないか心配な方や
やたらに声が聞こえるんだけど、本当に周りに高次の存在がいるのか
それを知りたい方も、このセッションを使ってもらって
存在の確認をしているようです。笑
ちょっと想定外でした。

いろんな意味で、悪くないかなと思い
定番にすることにしましたのでよろしくお願いします。

なお、細かい説明はサイトにアップしましたのでご覧下さい。

守護霊リーディングと似ていますが
守護霊さんの方は、それに特化して絞り込んで見ています。

そして、人生の節目を向かえる重要な点で
うしろがガラっと変わるときもあります。
ホントに見事なぐらいに入れ換えのある方もおられ
きっとこの先、たくさん勉強することはあるだろうけど
それを超えればなにか大きなものをつかめるんだろうなと思います。

一回限定ではありません。
それは節目を迎えるときには
自分で確認したいと思うかもしれないから。
ほかの方のセッションで、この手のものは人生に一度というのがあるそうですが
私は変わるのを見ていますので一回限定にはしないつもりです。


以上、お知らせでした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.