見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

スピリチュアル用語辞典
面白い本を紹介します。
ご存じの方も多いと思いますが…

最近、ブログネタが少ないのでレビューが増えております。
すみません^^

 スピリチュアル用語辞典


こういうのが出てくるご時世なんですね~
ペラペラめくってみると、あら面白いということで購入

スピリチュアル用語といっても、オカルト方面まで
幅広くカバーし、著名な方の名前や手法についても触れています。

ヒマなときに適当に見ているだけも発見があって面白いですよ
スピリチュアルは、自分にはまったものばかりに偏りがちなので
こういう本でいろ~んなものがあるということを
チラ見してみるのもいいかもしれません。

結構、スピリチュアルには詳しいわよ?という方も
この本を見ていると必ず未知なる発見があり
その先に、また新しいものが見つかるかもしれませんよ。
とくにセッションする側の人間は、どのくらい引き出しの数を増やせるか、
それによってクオリティも変わってくるので持っていると便利です。

一冊あるとなかなか使えそうですが
IT業界並に日々変わっていっている業界でもあるので
数年経ったら、すぐに改版が出そうなのがちょっと気がかりです。笑

Comment

 秘密にする

レビューいつも楽しみです
いつもひそかに参考にさせてもらい、気になった本を手にとっています。
(ライトワーカーの道や鏡の法則、ブッダの本などなど。
「許し」のワーク、本当に母から電話が来たのでびっくりでした・・・^^;)

この本は私にはまだ早いと思うので手に取らないつもりですが、
アマゾンでの説明をみると、写真も載ってるみたいで、興味をそそられますね。
haru | URL | 2010/04/12/Mon 12:06[EDIT]
ありがとうございます
なんで許しのワークで、本当に電話がくるんでしょうね
私もかかってきましたよ…ビックリで…
守護霊さんとか守護の方の手配なんでしょうね。
紫音 | URL | 2010/04/12/Mon 14:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.