見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

守護天使
今回は、S様のご提供により
守護天使さんからのメッセージをここで紹介したいと思います。

こんなに苦しいのに、どうして助けてくれないの?と
そう思う時は、きっと誰にもあると思います。
その問いへの答えです。


  * * *


こんにちは、最愛の貴方へ

私達が見守る、というのは
貴方を甘やかすのではなく
貴方を成長させるために見守るということです

苦しみのときにも、悲しみのときにも
貴方のそばにいる者はみな
その原因を取り去ってあげたいと思うでしょう
でも、そうはできないのです
立ち上がって、力強く進む貴方を見守り
そして、ときどき心を慰めてさしあげる…
それだけなのです

貴方は充分に知っています。
どこまで手を貸して欲しいのか
どこまで自分でやるのか、それを本当の意味で
心で理解しているのです

だからこそ、自立心という気持と
これまでの辛苦を越えてきた貴方自身のプライドが
「もう少し私の強さを知ってほしい」と言うのです。
言葉では言わずとも、貴方の心のささやきは聞こえます。

頼ってるわけではないのでしょう?
誰でも心が折れそうなときは訪れます
そういうときに、心を支えて
まっすぐに進めるサポーターが私達なのです
貴方の代わりには物事は行えません

だからこそ、私達はそばにいられるのです
必要になったとき、そう思えばいいのです
必要なだけ手を貸しますから

スピリチュアルという括りで物事を考えなくてもいいのですよ
だって、それは全てではないのですから
真実は貴方自身の中にあります
貴方が嫌だと思ったので有れば、世間に流されずそれでいいのです
充分です


イタリアについてお話しましょう。

貴方が訪問した場所は、貴方の持つエネルギーに似ている場所です
人間は転生を繰り返す中で、
自分の人生を通してエネルギーを形作っていきます。
そのときに、教会で過ごしたのであれば
その場所のエネルギーを保持したまま
貴方は転生します。

自分に似ているエネルギーを持つ場所はいくつかあります。
そこへ引き寄せられるようにいったとき
貴方は過去のエネルギーに同調し
落ち着いたあの頃の人生を心で、魂で振り返るのです。
エネルギーを共振させて、
ありのままの自分を取り戻したといっても差し支えはないでしょう。

そうやって、人にはエネルギーを取り入れる場所があります。
その場所自体は、そっくり同じではないでしょうが、
同じエネルギーを持つ場所です。

貴方の疑問は、ほかの場所へも向くことでしょうね。

いくつかあるはずなのです。
これまでの人生の中で、共振できる場所がね

安心して戻ればよいのです。
だって、そこは貴方の魂の揺りかごのような場所だからね。


涙が乾いたあとには、風が吹き抜けて乾かすように
私達にはそういう仕事をさせてください。
支えになれます。


愛する貴方へ

Comment

 秘密にする

心打ちました 初めまして かおと申します
スピリチュアルという括りで物事を考えなくてもいいのですよ
って部分がよく分りませんでした^^;
解説して頂けるとありがたいです^^
わざわざすいません><、
(`。・・。 | URL | 2010/03/11/Thu 19:06[EDIT]
はじめまして
その部分は、チャネリングをお申込になったお客様への返事です。
さらっと流して結構ですよ
紫音 | URL | 2010/03/11/Thu 19:33[EDIT]
はい。分りました^^
さらっと流しますね とんだ迷惑おかけしました;
(`。・・。 | URL | 2010/03/12/Fri 13:13[EDIT]
いえいえ、お返事するまえに
>わざわざすいません><
って書いちゃう貴方に萌えましたから。OKです!
紫音 | URL | 2010/03/12/Fri 13:23[EDIT]
ありがとうございます^^
自分も苦境に居るので勘違いしちゃったみたいですw
(`。・・。 | URL | 2010/03/12/Fri 13:33[EDIT]
お二人のやりとりになごみましたw
ありがとうございます
はるもん | URL | 2010/03/12/Fri 19:52[EDIT]
>かおさん
苦境は永遠ではありません。いつか終わりますよ

>はるもんさん
見られちゃいましたか。てへ。笑
紫音 | URL | 2010/03/12/Fri 22:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.