見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

3月と5月
以前にも、人にはそれぞれの波があり
サイクルに乗って動くと書いたことがある。


私の場合、3月に新しい転機が訪れ
5月にその延長にある別の転機がやってくる。

スピリチュアルな物事に足を踏み入れてからは
それは如実に表面化するようになった。

最初は自分自身の人生の大きな転換期にあった2006年

3月:生まれて初めて天使の存在がマジなのを知り
   うっかり買ったオラクルカードを通して、なにか始まった
5月:忘れもしない…突然ある朝ラファリンがやってきた

そこから一年変化に見舞われ…
翌年の2007年には

3月:チャネリングの師についた
5月:ガイドのレミエルがやってきた

さらに一年ほどチャネリングと瞑想のトレーニングを積んだ2008年

3月:霊に困ったときは呼んでいいとサンダルフォンを紹介される
5月:すごい憑かれ方をしたが、気がつかず痛い目にあった
   (本当なら気がつかないといけなかったのに)

で、2009年はというと

3月:チャネリングの師のもとを離れる/ジョフィエルに計画の変更を促される
5月:ガイドがレミエルからサンダルフォンになり、
   その少しのちにラファリンが来る

さて、今年はなんでしょう。

とりあえず、この3月には
ずっと手放したかったこと/止めたかったこと
大物を三つも大整理することに成功してしまいました…。笑
そのうち、ブログで書くかも知れませんが
これまでにない変化の波が到来中です。

Comment

 秘密にする

こんばんわ。紫音先生。
もしかして禁煙?だったら私もがんばれるかしら?
ぼたん櫻 | URL | 2010/03/14/Sun 23:50[EDIT]
禁煙程度では、変化の波って言わないんじゃ…笑
紫音 | URL | 2010/03/15/Mon 10:40[EDIT]
大物3つも・・おめでとうございます~^^

私は波に流されて、行き先が不明な感じです・・
こちらのカウンターで74444番ふんだので、私も良い変化を期待したいところですw
はるもん | URL | 2010/03/16/Tue 01:02[EDIT]
>はるもんさん
ありがとうございます。すっごいすっきりしています。
人生が大きく変わるときって、自分の意志よりも流れのほうが強いですね
今回実感しました
はるもんさんも頑張ってください

みんなカウンターのゾロ目とかスキなんでしょうかね
私、気にしてない人なので…
紫音 | URL | 2010/03/16/Tue 10:04[EDIT]
ありがとうございます
カウンターは、2・3ケタぐらいのぞろ目だったら気がつかないですね~
今回4ケタだったので、1111回に1回だ~!と思ってびっくりしました
はるもん | URL | 2010/03/16/Tue 11:47[EDIT]
1111回に一回と考えると貴重ですね。笑
あなたに幸運が訪れますように!
紫音 | URL | 2010/03/16/Tue 16:02[EDIT]
変化の波ってあるような気がしますよね
今年は良い波が来ますように…皆様にも^^
(`。・・。 | URL | 2010/03/16/Tue 17:23[EDIT]
ですね~
みんなが幸せなら、こんな仕事しなくて済むのにな~w
紫音 | URL | 2010/03/16/Tue 19:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.