見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

座右の銘
なんか、流行ってるんでしょうか?このサイト
あちこちから回ってくるので、私も釣られてみました。


まず、もちろん自分からですよ
勢いよくポチっと

座右-紫音

え・・・・・
これチャネラーじゃなくない?ねえ

苦し紛れにおば天の分もやってみる
表示される一瞬まえに

お「いや~」って声がする

座右-おば天

爆笑wwwwwwww

お「そこまで笑ってもらえて本望よ」

この守護霊にして、この子あり!!

勢いで天使の分へ。正直エロテロリストみたいなのを期待していた。

座右ーラファリン

なんか?…名前に力があるというのはホントだろうな
正しい名前なら…とリトライ

座右-ラファエル

お、しっくりきたね。

っていうか、ズルしてるでしょ!!!
かっこいいのばっかり!!!

…そうです、過去の人間関係を精算しようとしていたその日になんてメッセ

じゃあ、いっとこうか。もういっちょ

座右-サンダルフォン

………やっぱさ…、天使さん、かっこいいメッセージのために
なにかズルしてないか?
新月の日に決断したんだけど、またなにこれ…

おば天・紫音ペアと天使ペアにしたら落差すごすぎ
これ、遊びじゃないのぉ?

締めに本名でやってみました。

座右-本名

なんという…

Comment

 秘密にする

流行ってますねー
私も複数持ってるHNでやってみたら、
その中で秀逸なのが「エロテロリスト」でした。
本望ですw
りり | URL | 2009/12/23/Wed 22:01[EDIT]
そのエロで革命を起こして下さい。
期待しております。笑
紫音 | URL | 2009/12/23/Wed 22:34[EDIT]
私もやってみました。
おもしろそうなので私もやってみました。

占い師としての名前と
本名の差に愕然としました……(笑)
みまき | URL | 2009/12/24/Thu 08:36[EDIT]
なんか、無視しきれないものがありますよね。笑
紫音 | URL | 2009/12/24/Thu 09:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.