見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

マザーテレサ
昔、遠隔ヒーリングを繰り返し受けて
トレーニングを積んでいた頃、
一つだけはっきりと効果を感じた忘れられないヒーリングがある。

マザーテレサのヒーリングでオリジナルのものだった。
10人で受け取ったのだが、
受取手の2人と、ヒーラーそれぞれが受信したメッセージが
まったく同じ出だしで始まっていた。

…そう同じメッセージを同時に3人で受け取った。
受取手のひとりであった私は、こんなことが実際にあるんだ…と
ものすごくびっくりしたのを覚えている。

たしか「泣きたいだけ泣いておしまいなさい…」
から始めるメッセージで、偶然かぶるにしては具体的すぎた。

このヒーリングを受けたあと、3日ぐらいは
ハートチャクラに見えないカイロを貼られているような
暖かい暖かい感触がずっと残り
いつになく幸せで優しい気持ちになっていたのを覚えている。
思いこみでもなんでもなく、はっきりくっきりと違うのがわかった。

対面で受けたレイキヒーリング以外で
ここまで効果を感じたのは、ほかになく
今でも思い出に残るヒーリングとなっている。

Comment

 秘密にする

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.