見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

【自分ウェイクアップ】日本の神様8
ご本尊に繋がってから、昼間チャネリングできる時を見計らって
何度かお話していたある日…(後日UP)

「本当は私も産土様から順を追って、大神宮にお参りすべきだったな…
 失礼なことしちゃったな…」とまた反省していた。


翌日、軽く滅入る朝、川沿いの寒々しい路を駅まで歩いていた。
すると…男の声

 『聞こえるか?』
紫「いいえ」(←びっくりして返事しちゃった)
 『聞こえてるな?』
紫「聞こえませんよ」
 『あまり気にせんでいいぞ。知っておるからな』
紫「え?誰ですか?」
 『産土じゃ』
紫「………(妖怪か?)」
紫「どこの社ですか?」
 『○○駅行きのバスを途中で降りろ』&『□□1丁目』
紫「(ここで△△高校とその近くの画像をキャッチ)」
紫「へえ」
 『別にこんでもいいぞ。そこいらじゅうにおるからな』
紫「分かった」

ネットで調べたら
○○駅行きのバスを△△高校前で降りると本当に神社があった。
本気で知らなかった、マズい。
□□1丁目は調査中。



◆結局、朝の川沿いの声は、本当に産土神だったことが判明したのだが…

○産土殿はお爺の神様です(笑)
○長老格ですね・・・・そして、口うるさい御仁です。(爆)
○丁重に挨拶をして、話して下さい。

妙に笑ってる感じのメールが先生からきたわけだ…。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.