見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

天使がきました。5
諸々動き出して4日目
この日は珍しくセッションの予約が一件もなく、のんびりしていた。
が、実は気になることがあった。
会社で一緒に仕事をしているYさんが、なにか話があるらしい。

退社後、飲みに出かけた。
そこで聞いた話は、Yさんは半年後に退社をする予定で
元ボスである会長には、話を通してあるとのこと。
本気なんだろう。

実は私のいる会社は合併しているので
元A社、元B社という感じで別々に仕事をしている。
なので、私の上にあたるYさんと会長が、すでに辞意を表明しているとなると
定期物を除いては、私自身の仕事が自動的になくなる。

それを見越して、早めに私に辞意を伝えてきたのだ。
要は、私もその時期、退職をすることになるだろう

ん…ホントに人生の転機が来たなと思う。
おそらくYさんは半年後ではなく、年内一杯になる予感があるが
私も年内には身の振り方を考えなくてはいけなくなった。


ますます…嫌でも…先日の計画書が頭をよぎる

計画書には、12月に退社と書いてあるのだ…


時期を設定されてしまった。いやがうえにも。

ジ「もう、あとに引けなくなりましたね」

うれしそうに言わんでくれ。


どうなるんだ。私よ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.