見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

天使がきました。
それは、3月2日明け方に始まった。
夜が明け始める頃に、熟睡中の私の部屋に何かが訪問してきた。

とにかく、部屋がむんむんするような熱気のようなエネルギー

別に熱いわけではないのに
エネルギーの熱気のようなものに押されて
すっかり目が覚めてしまった。

何度か短い睡眠を繰り返しつつも
おかしな存在が入ってきたのだったら困ると
すぐに意識を切り替えてサーチ。
そもそも、その日は別件でうちはセコム強化体制だったため
おかしなものが入ってくることに違和感があったのだ…。

見えてきたのは、レミちゃんとサンダルフォンと
そして女性の姿
3人でなにやら話し込んでいるのが見えた。

私には別に用事はないようで
話しかけてもこない。

そのまま寝入ろうと思うにも、むんむんして寝られず
結局寝不足のまま出社することになる。

その気配を、とくに気にすることもなく日々は過ぎてゆくも
この日から突然、アクセサリーを狂ったように制作しだしてしまった。
とにかく頭の中に湧いてくるイメージをそのままどんどん作る。
以前につくった自分のデザインよりいい感じだ…

その何者かは一週間後の9日に明らかになった。

朝、起きる瞬間、勝手にそっちに映像が切り替わる

きれいなおねえさんが「おはよう」と


はい?誰だれ?

「こんにちは、私はジョフィエルです」


続く

Comment

 秘密にする

ジョフィエル~☆
先日、ヒプノセラピーを受けて出会った天使がジョフィエルでしたー。
この記事に勝手にシンクロを感じております!!!
em | URL | 2009/03/14/Sat 22:31[EDIT]
えっと、はい、ご自由にシンクロを

感じていってくださいっつ!

まあ楽しいですよね、こういう偶然の一致って。
紫音 | URL | 2009/03/14/Sat 23:26[EDIT]
きれいなおえさん」は好きですか。
ハイ!ヽ(´∀`)ノ好きです

でも、いろばた会議を覗けても
聞き耳立てることは出来ないんですね。
みーくん | URL | 2009/03/15/Sun 07:45[EDIT]
会話はですねえ、音で伝わるわけではないので
よほど関心のあるときにジーっと集中すれば拾える程度です。
しかし、眠いときにそんな…というが実情です。笑
紫音 | URL | 2009/03/15/Sun 19:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.