見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

守護天使チャネリング<セッションから>
セッションから了承を得て、シェアさせていただきます。
今回は守護天使とガイドであるハニエルから受け取ったメッセージです。
Sさん、ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------

貴方には決めてきた、貴方自身の学びの計画があります。
自分では気が付いていないかも知れませんが、
大分、貴方自身の内面の輝きが変わってきているのがわかりますか?

そう、そうやって、貴方は成長し
自分を磨いている最中なのです。
目標があれば、人は頑張れるでしょう?
貴方も等しく、その目標に向かって努力するという中で
自身の精神性を高めているところなのです。
心の痛みを覚えれば、他の人の痛みも理解でき、
孤独を学べば、今の自分に手を差し伸べてくれる人々に
本当の感謝をすることができるでしょう?
ほどいていけば、いくらでも言えることなのです。

貴方は大分変わりました。
いつか、もう自分は本当に変わることができたと
自分自身でも納得して思える日には
見合った人との出会いも生まれることでしょう。

自分自身がまだまだ人として女性として
成長していきたいと思うのであれば、先にやりましょう。

全ては貴方自身、ひいては貴方のハイヤーセルフが決めていることであり
人と比較する必要性は一切ありません。

ほかの人々の幸福をうらやましいとは思わずに祝福を
心で贈りなさい。
子供の笑顔に、心から喜びを感じてみなさい。

そうやって、すこしずつ自分を磨くことをしていきましょう。


ハニエル






はじめまして、貴方の守護天使です。

貴方は自分に厳しくしすぎず、自分なりのスピードでいいのです
のんびりと周囲の景色を愉しむつもりで歩いていって下さい。
そうすると、これまで気がつかなかった沢山のことに気が付くことが出来ます。
ほら、足元にも。空にも。
通り過ぎて行く人の暖かさも。

そうやって、人はそれぞれ感化しあって、すこしずつ成長してゆくのだから
愉しんで今の人生の時間を送るようにしてくださいね。

これは面白そう!ととびつきたくなったら僕たちからのサインです。
どんどん遊んで自分らしさを引き出し、
そして、ゆっくりと進んでいって下さい。
それが後々、貴方という人をとても大きく豊かな人間にしてくれると思います。

愛をこめて。


守護天使たちより


Comment

 秘密にする

素敵なひとたち
素敵ですね~
読んでいて私まで嬉しくなってしまいました。
シェアしてくださって、ありがとうございます。
もぞもぞ | URL | 2009/03/04/Wed 19:15[EDIT]
もぞもぞさん

そうですね…シェアしてくださったSさんの成長っぷりがすてきで
私にとっても伝言役としてうれしいチャネリングでした♪
紫音 | URL | 2009/03/04/Wed 19:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.