見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

【自分ウェイクアップ】日本の神様4
先日のチャネリングで自分の勉強不足にめちゃくちゃ反省したので
早速、昼休みに本屋へ行き、神道の本をゲット。

最初は、「いきなり大人向けの本は難しいな」と思い
「ここはひとつ、子供に買うふりでも装って子供用・神界の本でも買うか…」
と子供本売場へ向かった。

ヤバかった。星の本とか水木しげるの妖怪大図鑑とかドラえもんの日本史の本とか
もう、もう買ってしまいそう。
イギリス庭園の本は買ってしまったけどね。

心を入れ替えて、ちゃんと大人向けの神界の本2冊と
お参りガイドブックをゲット。

そして、前日、ご本尊に繋がらない私に代わって
チャネリングしてくださった先生のメールを読み返す。

豊受けの神

ほほほ、赤子が昨日今日目覚めたようであるな・・・

が、しかし、真に神界の手足となるには程遠い・・・神界はその者の心根の状態を常に見ておる

心に迷いが多い、そして、他人の言に染まりすぎじゃ

○○とは方法の事、それを返したからには既にやり方はそなたの体内に入っておる
後はそれを思い出すだけじゃ

さて、○○殿の門を叩いたのであるからしっかりと学ぶ事じゃ・・・

そして、身の回りの問題、雑事を即座に片付ける事・・・・


★迷いとは半信半疑の事だと思います。
 つまり、本当に問答しているの?
 と、毎度、毎度思っているという事です と補足まで
 ちなみにどんなに能力があっても神界に繋がらない人は全く繋がらないと慰メール。


これは真面目に考えなくてはいけないところだ。

早速レミエルに相談してみる。

「心に迷い…難しいね…」
『はじめのうちは、みんなそうさ
 私の事も信じていなかったね?
 プレアデスの時もそう…
 結局、貴方自身の問題だ。これから先も長いと言っただろう?』
「言ったね…。最近チャネリングで取った自分向けの内容が
 なにげなくよく当たってるなあと思う(自分のはとても難しい)
 アタリ、ハズレを気にしなくなってからだね」
『そう、誰のためのものか忘れてもらっては困るからね
 当て物がしたいだけなら、他の方法がある
 それに私たちは、そんなことのためにいるのではない』
「人間も忙しいけど、天使も忙しいよね、
 正直すみませんでした。色々と」
『少しぐらいなら構わないさ、かわいいものだよ』
「これから、どうやって心の迷いを晴らすかねえ…」
『瞑想して、心の迷いをクリアにする(今より意識を下げて会話するということか?)
 そしてもう一度、自信をもつチャンスをあげよう』
「何がくるんだろう~
 思えば、仕事もなんか中途半端だしね」
『それは貴方の努力次第』
「先が長いねえ」
『ちゃんと見守っているから安心しなさい』
「目の裏に突然見える紫の光、あれ何?」
『私だよ?安心するように
 落ち着いてもらわないと困ることもあるからね』

いつもありがとん
この紫の光はよく見かけるようになった。
初めての対面鑑定の前の夜、すぴこんの前の夜
緊張していると、目の裏にきれいな光がみえて
なんだか妙に安心して、ついすぐに寝入ってしまう。


気を取りなおして、近いうちに東京大神宮へ謝罪参りしてくることにした。

Comment

 秘密にする

神界の手足・・・やぱ血筋なんですかね?

今日、16時10分すぎくらいにすごく眠くなって、居眠りしそうだったんですが
紫音さんに似た声が聞こえたような気がしました。
「関係ないですけど、セッションを受けた人はなんとかかんとか~」って言ってました。
みゃみゃ | URL | 2008/01/24/Thu 22:34[EDIT]
その時間帯は、無口でパソコンに向かってお仕事でしたねえ

血筋って関係ない気もするんですよ。うん
紫音 | URL | 2008/01/24/Thu 22:39[EDIT]
>そんな私32才。

げらげら(^_^;)

初回?wから、すんなり東京大神宮に向かったとは・・・
なかなかやりますな(^_-)-☆


スガオ(+^^)+_旦~~ | URL | 2008/01/25/Fri 09:11[EDIT]
>スガオさん
そ、それが本当に有名な神社って知らなかったんですよ
ただ、会社に近いから行っただけで。
みんな良く知ってますよねえ
紫音 | URL | 2008/01/25/Fri 09:35[EDIT]
すぐに神道の本を買いに行って勉強を始めるところ、素晴らしいと思います☆
私も見習わせていただきます!

はんな | URL | 2008/01/25/Fri 15:10[EDIT]
見習わなくても、はんなさんの方が素早いじゃありませんか~!
さっきのご報告なんて、すんごいスピードですよね
紫音 | URL | 2008/01/25/Fri 16:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.