見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

セントジャーメインから
新しい時代の幕開けだね

多くのものが最終的な篩にかけられて明暗が分かれる
貴方自身がこれまで何をしてきたのか
貴方自身が為すべきことに近づけたのか
その問いに対する答えはもう心の中にありますね?

大丈夫、自信を持って
次の段階に進んで下さい

やがて霧が晴れるように
すっきりとご自身の心が見渡せるでしょう

この篩の時期は
これで最終なのかと心配してらっしゃいますね?
いくつかの段階を経て、それはやってくるでしょう

まずはご自身の周りを見渡し確かめて下さい

一人ひとりの変容が
周囲に影響を及ぼすように
貴方の変容が
貴方の人生という現実に投げかける力をごらんなさい


セントジャーメイン

Comment

 秘密にする

読んでいて、なんだかすごくデジャヴュな感覚が…。
(「視て」はいないけど)
ありがとうございます。
為すべきことに近づいていきますです。はい。m(__)m
KYOKO | URL | 2008/01/17/Thu 20:29[EDIT]
最近、セントジャーメインさんが気になってたので、メッセージに出会えて幸いです。
シェアありがとうございます(^_^)
あと、最初の一行でびっくりしてしまいました。
うちのジャーさんとおんなじしゃべり方してる…と思いました。
私はクレア○○の力は持ち合わせていないので、何となくそう思う程度ですがf^_^;

ん、意識すると周りから情報が来る感じが、前回のハイヤーさんの時と似てるなぁ…。
ちょっとそこらへん意識してみます。
気づきをありがとうございます☆
桃子 | URL | 2008/01/17/Thu 21:05[EDIT]
そうなんですよね。
確かに・・新しい時が始まっています。
目の前の霧が晴れてきているのを感じています。
信じて進みます。
はんな | URL | 2008/01/17/Thu 21:05[EDIT]
>KYOKOさん
わかったわ!あんまり知らないチャネラーがいうより、
私が言うことによって、常時見張れる体制だったのね。
もうすぐ3月~とか。笑

>桃子さん
桃子さんの守護神さんセントジャーメインさんなんですか?
まだ、この方とは2回ぐらいしか話せてないんですけど
結構、ほかの天使よりラフですよね。

>はんなさん
進行いかがでしょう。
間違いなく転機でしたね、あっちこっち…
上でうまく計らってくれてるような感じですし、頑張ってください~
紫音 | URL | 2008/01/17/Thu 22:18[EDIT]
守護神がセントジャーメインさんだったら嬉しいですね~。
「楽しく生きる」命題の私には、合っていそうな気がします(笑)

楡居さんのとこでバイオレットフレイムを知って
最近自分にかけてみてるんですが
(しかも手足が冷えて眠れない時に。たぶん使用法間違えていると思われ)
ひょこっと来る方が、あいよーって感じで、紫音さんがおっしゃるように
「ラフ」な感じなんで、そういうマスターなのかな、と。
桃子 | URL | 2008/01/18/Fri 00:13[EDIT]
>桃子さん
なんかしっとりとラフ、みたいな?笑
エネルギーを繋いでる間は、普通にチャネリングするより
繋がりやすいですよ。
話すのが苦手なら、花のイメージを送り付けてみるとか
イメージでメッセージ交換できるかもですね
紫音 | URL | 2008/01/18/Fri 00:23[EDIT]
昨日、ここにコメントしたかったんだけど、
眠ってしまったぁ~
私も、毎日シルバーバイオレットフレームのお世話になっていて
いつもおしゃべりしてるつもり・・・になってたので、
紫音さんがつながってくださるとうれしい~~~
どうかいつもありがとうとお伝えくださいませ~
terumin | URL | 2008/01/18/Fri 16:58[EDIT]
思いは届きますよ?チャネリングという方法で接続しなくても~
紫音 | URL | 2008/01/18/Fri 19:52[EDIT]
燃やしてるあいだに、紫音さんのお言葉を思い出して
バラを一輪、はいって渡してみました。(しっとりラフには、バラが似合いそうな気分だったのかも)
二十本くらいに増えて還ってきました(笑)
他の色を足して、大きくしてまた渡したら
リボンかけてきれいに包装されて還ってきました。
切りがないので、じゃあバラ風呂にして一緒に入りますか…ぬくぬく…(-_-)゜zzz…
今日もやってみます(笑)何の花にしよう。
面白いコミュニケーションが取れました。ありがとうございます。
長々失礼しました。
桃子 | URL | 2008/01/18/Fri 21:15[EDIT]
面白いじゃないですか~
いろんな方法でコミュニケーションする人がいるので
桃子さんは、それがぴったりみたいですね
良かったです
紫音 | URL | 2008/01/18/Fri 23:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.