見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

お持ち帰りのその後
翌日は体力回復デーということで、ごろりごろりと気ままに過ごす。

さて…休日も終わって、ちょっと意識を向けてみると
まだサンダルフォンがいた。
真上から話しかけてくるので、しばらくは位置で判断だ…。

サ「しばらくいて、様子を見てからね…」

紫「観察されるらしい」


電車の中でしばし歓談をしてみる。
初日に実家にいた老婆は「白い着物」ではなく「浴衣」だったそうだ。
思えば、父の入院している病院でレンタルしている浴衣に似ている。

and このまま常駐しても大丈夫そうなら
学ぶべきことを覚えないといけないとか…


ただ守護にくるのではなくて
なんか仕込まれるようだ…
このまま何もせず、ただ守ってもらうなんて
やはり夢のまた夢のようだ。

行ってはいけないところ、言ってはいけないこと
自分でわかってない限りは延々と痛い目に遭うので
ある程度、自分で判断して
ヤバイところは避けられるようにしないとダメらしい…


紫 「いけず~」
紫 「先に言っておくが、禁煙・禁酒は断じてことわる!」


朱華「いままでとは違うよ、座が高ければ厳しい」
と、言っていたのは本当だった。



監視2日、なんだかとても眠くなった。

ところで~、ホントにホントに間違ってないよね?とまだ疑心がメラメラ燃え立つ。
こないだのサイトで、オラクルカードの一枚引きをやってみよう。

優しさ


おおおお。

サ「満足した?」

紫「した」


…自由な放し飼いの日々よ、さようなら。

Comment

 秘密にする

サンダルフォン、厳しいんですね~!
↑のカードの表情からは想像できない(笑)
着実に成長されてる紫音さんを見習って
私もすこーーーーしだけ真面目に取り組みます♪
アッキー☆ | URL | 2008/11/05/Wed 20:42[EDIT]
うふふ
たしかにこのカードを見るといっつも元チェッカーズの
「藤井尚之」を思い出します。
そんな変なこと、考えるの私だけ?
アッキー☆さんもおば天に教育されてみてください♪
楽しみすぎます。笑
紫音 | URL | 2008/11/05/Wed 23:20[EDIT]
藤井尚之ですか!
私はこのカードを見るといつも「サングラスかけたらみうらじゅんだね☆」
と思ってました。
のわさんに言ったら「あのカード、すごく気に入ってるのに~」と
悲しそうでした、、、
みゃみゃ | URL | 2008/11/06/Thu 23:46[EDIT]
ぷぷぷ
みうらじゅん・・・確かに!(バロスw)

よく見たら、柔和なおっさんって感じ~?(^^ゞ
スガオ( ^^) _旦~~ | URL | 2008/11/07/Fri 01:23[EDIT]
みゃみゃさんがのわさんをいじめてる…笑
みうらじゅんだと、なんかいかがわしい優しさになっちゃいます。
ちなみに私はミカエルの安全カードが好きですね。
筋肉もりもりで見た目がイイ!

茶ねえ…おっさんに見えるのは、このイラストレーターのせい~
私が見てるのはおっさんじゃないよぅ
紫音 | URL | 2008/11/07/Fri 09:38[EDIT]
このイラストレーターのカードは全部怪しいオジサンにしか見えない(苦笑)
私のお気に入りはラジエルのカードですね~v-238

アッキー☆ | URL | 2008/11/07/Fri 12:48[EDIT]
同じ描き手のカードの中では、
ラファエルの呼吸カードもなかなかのおっさんですよねえ
もっとも、ウリエルなんてお爺さんイラストになってるのがありますが…
| URL | 2008/11/07/Fri 15:42[EDIT]
わたしも~
わたしも申し訳ないけど、このイラストレーターさんが描いたカードが出ると、
うにゃうにゃと萎えてしまいます^^;
ミカエルの安全カード、ムキムキすぎません?
わたし、マッチョは苦手なので…(笑)
ラジエルやメタさんのチャクラクリアリングのイラストレーターさんが好みです。
KYOKO | URL | 2008/11/07/Fri 18:09[EDIT]
>KYOKOさん
ムキムキいいじゃないですか~
学生時代に男性の裸体デッサンの授業なんか、ホント楽しかったですよ
KYOKOさんがお好きなカードたちは
http://rainbowangels.jp/
このサイトで販売されてる元々の大天使と一致してないのが
多いですよね…
転用してるというか。なんだかかんだか。
紫音 | URL | 2008/11/07/Fri 18:27[EDIT]
はい。
大天使オラクルカード、たくさん違うんですよね。
むかーし、すぴこんのときにここの方に聞いたことがありますが、
わかってるけどドリーンがイメージで当てはめたとおっしゃってました。
うちにあるガブさんのカードは、オラクルカードではサンダルフォンだし~。
あ、ご本人はこれをどう思われてんでしょね(笑)
KYOKO | URL | 2008/11/07/Fri 20:25[EDIT]
意外とドリーンが当てはめたほうが、しっくりきたりして…
天使は、細々としたことに関心はあんまり持ってないですねえ
なんだか、結構仕事の区分がはっきりしてて
担当以外は知らないよん、ってとこもありますしねえ…
紫音 | URL | 2008/11/07/Fri 22:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.