見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

【チャネリング】プレアデス人に親子関係を相談してみた
2007年12月25日に会話したもの。
今回、帰省するにあたっていただいたアドバイスは
とてもいい効果が出ました。
ありがとう、プレアデスのアルウェンさん。


「プレアデスの方?」
『はい、こんばんは』
「このまえ、お聞きした肩こりの件、イスを低くしたら良くなったよ
 一日二日でも、随分違ったよ、ありがとう」
『どういたしまして、ささやかなアドバイスでしたね』
「今日は、年末年始に実家に帰るので、そのときにしておいた方がいいことがあれば
 後々、いいよ、というのがあればお聞きしようと思いまして。
 トラウマ解消でもいいし、
 後で必要になるものを持って帰ってくるとかでもなんでも…」
『そうですね。私たちが特に気を使ってほしいと思うのは
 離れて暮らしているために、
 そのトラウマを向き合って解決する機会が少ないということですね
 ですので、できれば今回は御両親とも、妹さんとも
 そして妹さんがご結婚される方とも、沢山話しをして
 過去と今の関係はすでに、全く異なっているということを実感するまで
 とにかく話していただくと良いと思います』
「確かに一人でいると、昔のことをそのまま良く思い出すね」
『そうでしょう?でも変わっているのですよ?
 あのころ、貴方を縛り付けていたものは、とうに消えて
 貴方は自由になっているのです
 ですので、それを今回確認してみてください』
「わかりました。
 割と意外な答えだったかな。
 妹があと数ヶ月しか実家にいないから、もっと沢山想い出をつくるとか
 そんなのを想像してた」
『もちろん、それも否定しませんよ?笑
 でも貴方と妹さんは充分に、通じ合っていて仲のいい姉妹ではありませんか?』
「うん、そうですね
 それでは、そのことを気に留めてみたいと思います
 今日は、どうもありがとう」
『いいえ、それでは、もうよろしいんですか?』
「はい、また今度で」
『それでは』

Comment

 秘密にする

良い帰省になったみたいですね
親子関係とかを考える時に、
間に立ってもらえるとありがたいですね。
確かに兄弟が結婚すると、また、雰囲気変わりますよね~
(結婚ってけっこうストレスすごいですよ~)
40近くなって結婚した友達なんて、
「なんで、こう・・・ずっとごはん作っては片付け~
作っては片付け~ばっかりなんだろう」って言ってました!
確かにそうですよね~、笑
妹さんのお話相手してあげるといいかもです~
terumin | URL | 2008/01/08/Tue 15:16[EDIT]
うちの妹とは、日常的に話しているんですよ~
電話でですが…
旦那さんが見捨てられた子犬みたいな雰囲気の人で
うちの実家、みんなで世話していましたw
紫音 | URL | 2008/01/08/Tue 16:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.