見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

オラクルカード
ある日、引き出しをゴソゴソやっていると
大分長いこと使っていなかったオラクルカードが出てきた。
なにしろ、飽きっぽいのでこういうのを買ってもダメだ。
全く続かない

一番、絵柄の奇麗な大天使カードを引っぱり出してみる。

紫「ちょっと引いてみようかね」

さくさくとカードを切っていると、
およ、カードを一枚落としてしまう。
これはヘタが故の落下物なのか
ジャンピングカードなのか、迷う。

とりあえず、なかったことにして切り直す。

また一枚落として、床をすべっていく。



レミ「めくってみてごらん」

紫 「おおおおおぉ」



あれ、ちょっと待って…


紫「話ながらやったら、カードを引く意味ないじゃんか…」

(´・ω・`)ショボーン

紫「もうカードやらないもん」

(´・ω・`)ショボーン

Comment

 秘密にする

レミさん かわいいですね~。
天使も普通の?反応するんですね。親しみがわく感じです。(^^)

我が家のカードをちょっと引いてみたら、ジェレミエルでした。
もう一度引いてみたら、また・・・ 偶然とはいえ・・・
亜湖 | URL | 2008/08/22/Fri 23:09[EDIT]
しまった、語弊を生む書き方になってますね
ショボクレてるのは私です…
紫音 | URL | 2008/08/23/Sat 11:51[EDIT]
(´・ω・`)ショボーン ってなったのは紫音さんだったのですね。
早とちりでしたね。すみません(^^;)

ショボクレた紫音さんへのレミさんの反応ってあるのですか?
亜湖 | URL | 2008/08/23/Sat 15:40[EDIT]
オラクルカード、ズバリ!なカードが出ますよね。
今日そういえば・・と思って、女神カードを引いてみたら、マザーメアリーが飛び出ました~。
はんな | URL | 2008/08/23/Sat 17:54[EDIT]
>亜湖さん
そうですねえ…大抵は凹んだときはおば天が励まし係になってますよ
でもレミチャンは静か~にほほえんで見守ってることが多いです

>はんなさん
女神カードだけはまったく買う気がしないんですよねえ
おもしろそうですよね
もともと天使の存在を知ったのはカードの目でしたし
意外と使えそうですよねえ
紫音 | URL | 2008/08/23/Sat 19:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.