見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

ゆるパーマ
土曜の夜、ほとんど髪も乾かさず寝た私…

朝、起きて鏡を見ると
もともとのくせ毛が輪をかけて、ウネウネになっており
さらに寝癖ですごいことになっていた。
久々にこんなのを見た。

サイドの部分は、まるでパーマでも掛けてるかのように
規則的にゆるウェーブになっていた。
思わず笑った。


そして、その日は家でゴロリンと
前日買ってきた本を読んでいた。

本当に節操のない買い方をするもんだ。
量子力学の本と、天使関連の文庫本、日本神話の本をゲッツ

天使本関係は、辞書的に使えるものを著者を変えて数冊揃える。
ドリーンも悪くはないが、神智学ベースなので
ほかの人の本も揃えたいところだ。

で、一応買ってみた文庫本をパラパラとめくってみた。

お約束だが、まずレミちゃんのページを見てみる。

レミちゃん…?


紫「なんだか、こう…湿っぽいというか…雰囲気違うな。笑」

紫「こんな髪型じゃないし。笑」

なんて一人つっこみをしていたら


レ「君の朝の髪型に似ているね。笑」


ぬおおお。
似ているけど。笑

微妙な笑いのポイントを学習したようだ。

Comment

 秘密にする

私がお見かけしたときは、まっすぐサラサラな直毛でしたよね。
くせ毛だったんですか。
あ、勿論紫音さんご自身のことです。
ちとびっくり。
うふふ | URL | 2008/07/29/Tue 12:38[EDIT]
いつもは縮毛矯正してるんですよ~
本当はモサモサです。
小学校6年ぐらいで急にクセがでてきましてね…
昔はさらさらだったのに…
紫音 | URL | 2008/07/29/Tue 14:15[EDIT]
絵の下に、なんだかぁゃしぃ文句が書いてありますな~
みゃみゃ | URL | 2008/07/29/Tue 22:33[EDIT]
「彼は本当に堕天したのか」ですか?w
いや、ホワっと笑ってるだけですけど。

「少なくてもここにはいるね~」の、のんびりムードです
紫音 | URL | 2008/07/29/Tue 23:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.