見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

タケミカヅチノカミ
振り返ることなく、前を見つめている時
前に路ができる

思いや思考を前へ前へと重ねることで、
その路は前方に築かれてゆく

思いや路をひらくのは、現世にあっては同じ(同時)ではない
思いのつけた路はやがてゆっくりと現実となる

だからこそ、自身の未来や先々について熟考し
その思いによって路を得てゆく時間がある

思い即現実では、現世の者には何の役にもならぬ
人ならば失敗もする
間違いもある
その考えを見直し、見直して、未来を見据えるために
思いがつけた路筋が現実となるまで
時を必要とする

その時があるからこそ、人は成長するものだ

思うようにならぬ、ならぬと考え
思うようにならない未来を道筋づけているのは
自分だったのだと気がつけば早かろう

真実は経験から得た己の中の確信にある

自身の中に蓄えたものこそ、価値がある
他の誰かに惑わされることはないものぞ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.