見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

タケミカヅチノカミ(たぶん)
自身の心の平安の目で世を見れば
同じはずの場所も、同じはずの物事も全く異なって見えよう

鮮やかで優しく、人々の魂に光が灯り
悪しき物事を起こす者らですら、かくある成長の途上であると
認めることができる

全てを穏やかな眼で見渡し、己の内にある平安と
他の事象を融合させ、世を認識してゆく…

世が穏やかな光の内にあると、
繰り返し認識すればするほどに、確実にそのような機会に恵まれてゆく

よりたくさんの機会を持って確信してゆくだろう

ただし、真逆も起こる

この世をいまいましく、悪意に満ちていると確信し
そのように見ておっては
ますますそのような部分にのみ、己の生活を送ることとなる

心の内が現実を変えるのは、
心の目がどう世界を取れてゆくかということになる

此度の新しい環境を手中にして(※私個人のことのようです)
心の内がすっかりと穏やかになったのではないか
ならば、世もまた違って見えるものだ

さあ、とくと見てみるがよい…

Comment

 秘密にする

こんばんは
紫音さん、神様メッセージありがとうございます

今日感じていたことでした
私が被害者になれば加害者をつくってしまうし
相手に対する認識が相手をますますそのように
作っていくだけだなぁと

私が相手を信頼すればいいだけのことでした
私は私の周りを平和な世界にしていきたいです
aoi | URL | 2017/05/28/Sun 20:17[EDIT]
>aoiさん
すばらしい解読力と思いました
わたしもここまで考えなかったかもしれません
届く人には届くものなんですね…
ありがとうございます
紫音 | URL | 2017/05/29/Mon 22:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.