見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

邇邇芸命
今はいよいよ個々人の中にある輝きから
それぞれの道にあった力を引き出し
現世に還元できる時ぞ

己の中の輝きは力に溢れ、頭が考えた己を超えたところにある
深い意思の中にあるその力に触れてみればわかる
熱意も力も何も行うべきであるかも全てわかる
無意識で触れ、さらに進むのも良いのだ

歩を止めずに進みつづける時には
数多の障害も乗り越える可能性の方が高く
今は身軽に動けるはずぞ

それでも無理と申すなら
己を信頼しきってるか、じっくりと考えてみるが良いのだ
力を出せぬのは自身の信頼が欠けているのだ

人はそれだけで完全な存在であると言われるが
不完全だって良い
それが個性よ
だから現世は面白いのだ

不完全だろうと、自身の考え、自身の力を信頼して
ひるむことなく歩み続けねば
結果は誰にも分からぬ

結果を想像するはたやすい
だが、真実の結果を見ることができるのは
歩み続けた者だけだぞ

想像という名前の幻想に囚われず
目の前で確かめるのだ
己の行き着く先をな…

はっはは

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.