見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

火遠理命(山幸彦)
はっはっは…

力の源じゃ

生きる力、魂を磨く力、強い自身を支える力
多くの力を支えるは精神じゃな

魂が磨き、磨かれておっても、現世を強く生き抜くには足りず
気や感情ばかりが強くとも空回りするばかり

精神を鍛えるとはまさに現世の特権じゃ…ははっは

感情無くして精神は鍛えられず
魂を磨かずして精神を鍛えることあたわず

調和の中で精神は柔軟に、そして強く鍛えられる
現世で多くを経験し、学ぶとよい

1つひとつの喜びも悲しみも苦悩もみな
嘆くだけで終わりにせず、精神を鍛える術にすれば良い

3つの調和の中で均等に自身が在れるが
1つが欠けても成らず
1つばかりでも成らずよ

そう、ぬしが惹かれたのは調和の先にある平穏そのもの
強い精神が持つ凪のような穏やかさよ

はっっはっは


現世はまっこと、面白かろうの

ははは

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.