見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

おしらせ
年内の鑑定ですが、本日をもって受付を終了いたします。
今年もたくさんのご依頼をありがとうございました。

今年は私にとって、居心地のいい職場に恵まれて
ときどき神棚からちらっと見する気配にもめげず、仕事をしていました。
恐るべき残業もすっかり影をひそめ穏やかな良い一年でした。

家族も増え、こんな人生の展開もあったんだなとしみじみ思っています。

みなさんも良いお年を。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.