見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

豊受の神
人の子よ、自身の心の中にある希望をみつめ
常にそこから、次の一歩へと繋がる方法を考えよ
諦めるはたやすくできること

社会や世に、常に常に変容を迫られるが
変容しきれずに途絶えるものもある

もしも全員が前に進むことを選んだのならば
効果は相乗となり、どんどんと進むはず。

次の世への石畳を築き、路とする作業は
果てがあり、結果となる

苦行を通して学び時代は去りゆき
今は己と向き合うことから知ることよ

自分の心の調子を前向きに合わせていけば
現世ではなるべきしてなることが起こり
結果は早い

現世のみを意識して生きる時代は終わる
常に多重を意識せねばならなくなる
科学もある程度追いつき、それらを証明する

これまでの価値観を覆された時、
人はどう生きることを選択するか、否か

信念は足がかりをどこにおくのか
全ての答えは心中にあり、結果も心中に戻る
意識して生きることをすれば
波はそのような場所へと人を運ぶ

生き長らえて、人の寿命が伸びるとて
それにも限界がある
時を無為にすることなく、全うすればよい
今の生でも成すべきことを終えた魂は多く
天へと戻り、分かれてゆく

失うのではなく、他の世界より新たに
指導をする立場となり、この先の変容を支えるだろう

今、この瞬間も貴重な一歩であることを
のちに知るだろう

結果はすぐに、求めることではない
先を信じて生きることじゃ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.