見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

カマエル
心の闇の深さを愛しなさい
人を人たらしめているものならば。

ありのままの自分を認め、慈しみなさい。
そして、なお大事にする心が育ったのなら
次に自分の良いところを伸ばしなさい

自分のネガティブな面を見るのではなく
良い面を伸ばしなさい

育つにつれ、様々な困難があったとしても
強い気持ちで乗り越えるでしょう

ポジティブな面に目をやり、注目しつづけ
伸ばすことを意識することで
ネガティブな面は影をひそめるだろう

心の奥底に宿る光の強さが増すにつれ
傲慢や、自身を卑下する心から遠ざかり
本来の意味で、その人自身に戻ってゆくのだから。

自分や人のネガティブな面に注目しつづけるのではない
どれだけポジティブな面を育くみ、成長してゆけるかなのだ

魂の多くは、人に認めてほしいと願う
自分自身の存在意義をほかのものへ委ねてはならない
貴方自身の目で、貴方自身を認めなさい
欠点も、良い点も、人はみな誰しも持ち合わせる

そんな人間を私たちは育くみ、愛しているのだから

Comment

 秘密にする

ありがとうございました
泣きそうになりました
カマエルさんのメッセージに魂が震えました
紫音さん、ありがとうございました
神様も好きだけど、やっぱり天使さん・・・大好きです (*^-^*)
aoi | URL | 2014/10/24/Fri 15:04[EDIT]
ありがとうございました
すごく心に響きました。
素晴らしいメッセージを伝えてくださってありがとうございました。
まあみ | URL | 2014/10/24/Fri 18:57[EDIT]
>aolさん
>まあみさん

天使大人気ですね〜
それではまた近日頑張ります!
紫音 | URL | 2014/10/24/Fri 20:45[EDIT]
タイムリーですっ
先日とある出来事があり、落ち着いてから結局自分は認められたいのだ(誤解されたくない)と気がついたのです。

ちっさいわ、私と思いながらも気付けて良かったと思ってました。

しかし今日の記事を見て、その先の課題が与えられたような気がしました。

ありがとうございました(^-^)



ぱあ子 | URL | 2014/10/24/Fri 21:04[EDIT]
>ぱあ子さん
ちっさいわ、っていいぐさいいですね!
かなりウケました。笑
天使は案外軽いノリの人、好きらしいですよ
紫音 | URL | 2014/10/25/Sat 00:14[EDIT]
ありがとうございます。
私も読んで涙が出ました。
最近忙しくて心がささくれだってて…(^_^;)
慈雨みたいに心にしみました…。
紫音さん、カマエル、ありがとうございました。
すあま | URL | 2014/10/26/Sun 11:25[EDIT]
>すあまさん
こちらこそ、わざわざコメありがとうございました。
きっと、天使たちはいろんな人を見ているんだと思いますよ
紫音 | URL | 2014/10/31/Fri 20:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.