見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

ひとつになってきた世界 6 おばけ
世界を隔てる壁が薄くなったことで
様々な変化が出ていますが、その中に「見えちゃう」事もあります。

ですよね…
そっちとも近くはなるでしょう
見える可能性のあった人は、自分の波長があってしまいやすい分野のものを
かいま見るかもしれません。
霊、妖怪、動物の霊、自然霊などなど

それだけでなく、意識を合わせやすい人などは
夢を通してほかの世界へ入り込んだり、別の生活をはじめるかもしれません。

この手の報告や話題は増えているなと感じます。

その中で一番めんどくさいのはやっぱり良くない霊かと思います。

深く関わらないようにするには、規則正しい生活と早寝起き、
朝日を浴びて一日を始め、三食きちんと手作りの食事をとるのが一番ですが…
なかなかハードル高いですね。笑

家の掃除と換気をはじめ、花を生けたり
生活する環境そのものの波長を上げて行くことで
だんだん自分も環境になじんでいくと思いますよ

Comment

 秘密にする

変なのはないですが…
小さくてふわふわしている妖精or天使?のようなものは、見ました。

ホコリかと思って凝視していたのですが、意思を持って飛んでるようでした。

あと、新潟に越してから、UFOも見ました。

どちらも一度しか見たことがないですがね…
sawady | URL | 2014/08/22/Fri 21:51[EDIT]
UFOというのはいつだって胸熱な存在ですよね
子どもから大人までぐっとさせてくれます。
大好きですね
紫音 | URL | 2014/08/25/Mon 22:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.