見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

ひとつになってきた世界 2 ここにいる人の意識
こういった時代、人の心が現実に反映されるのが早くなります。

これまでこの三次元の世界を支え続けてきた重さが
だんだん軽くなっているのがわかるでしょうか?
人の思い、根深い感情、カルマ…なんと呼ぶこともできるでしょう。

その軽さに気がついてしまった人は
自分のやりたいことや、変えていきたいことにベクトルを合わせます。
それはこれまでの重さとは違った速度で
物事を進ませるのです。

そして、なぜか感のいい人ほど
今の現実に生きる自分の仕事や家族、そのほかのものを大事にして
足元を強化しつづけています。
すっかりスピリチュアリズムに関心を持たなくなって
自分を人生を楽しみ始めたのなら、その人は晴れて卒業しています。

この時期、気をつけなければいけないのが
現実に焦点を合わせておかないと、精神が揺れます。
あるいは壊れます。
どこかで感づいているのに、理解ができない、答えにならないと
ついついスピリチュアリズムに軸を置いたままにすると
現実がうまくいかなくなります。

軸は現実にあって、趣味でスピリチュアリズムを見ているという分には
問題ないでしょうけれどね。


もう一点。
争い事や、不幸なニュースを見続けていると
そこに意識がチューニングされてしまうでしょう
合わせたチャンネルからは、それしか聞こえてきません。

本来なら、人生も世間ももっと良いものだったのに
不幸な部分にしか目がいかなくなるのです。

どうぞ、各国間のもめ事をどうにかしたいのなら
日本で幸せなコミュニティをつくることに心を傾けてください

それが様々な存在から聞いたアドバイスです。

Comment

 秘密にする

すごく心にしみました
いつも素敵なメッセージをシェアしてくださってありがとうございます。
肝に銘じたいと思います。
まあみ | URL | 2014/08/18/Mon 19:13[EDIT]
シェアは楽ですよ。笑
これを書いてるときもあっという間に迷いなく
全部書き切りました
そういう時期だったんでしょうね
紫音 | URL | 2014/08/18/Mon 22:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.