見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

変わる人々
先週、神界とのチャネリングをしたときに
記事に書くようにと言われたものの
すっかり失念していました。


人に訪れる変化の波は、震災の前からはじまり
ここ最近、急激に早くなりました。

なにが変わると聞かれても困ると言えば困るのですが

●長引く風邪が起こる
●体が軽くなる
●病が治る、心が治る

という現象がときどき出るようですけどね。
自分の場合には震災前、アレルギーが悪化しました。
一時的にだったので、
現在は……実はすべて普通に食べてます。

一時的にエネルギーが混乱するような感じになる人も多く
最近でもセッションで出てきました。

エネルギーワークは控えて、自分の時間を持ち
終わるのを待つのが一番早いかと思います…

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.