見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

サイズ変更のおしらせ
週末、恒例となっている神界との会話をしようと
軽い瞑想に入ったときのこと…

銀髪の背の高い存在がすっと正面から湧き
自分に重なるようにしてすれ違った感覚がしました。


しかし、その後

あれっ?
なんだか視界がおかしい…
と、いうか地面まで遠い…

なにかおかしいと思いつつもよく見てみると
やっぱり視界がいつもより高いようでした。

あちらの世界の自分は、元の自分と同じサイズであり
見た目はよく知るハイヤーセルフと同じ。
それよりずっと高い。

しかし特に支障はないだろうと神界へ繋ぎましたが
移動が奇妙な感じでした。体の重心まで違うんですね。

そのままニニギノミコトを伺うと
「どうしたことだ?」
と驚かれる始末

ここではっきり自分の姿を見るように言われ、見てみると
やっぱり最初に遭遇した存在の姿でした。

まあ、ともあれ理由は知っているようなのでメッセージだけ頂戴するも、
今回はサイズ変更に伴うメッセージになっていました。


書き取りが終わったあと、向こうをウロウロしていると…
いつもはでっかく見える天使の人たちと目線が同じ。
みんな同じ目線。笑

やれやれと体育座りして考えようにも、膝が目の前で驚きました。
足が長い…

完全に男性かと言えばそうでもなく中性なんですが、男寄りではありました。
ハイヤーセルフの中でもより源に近い、大きな存在なんでしょうけれど
今、このタイミングでなぜ?と思ったのでした。

今は会社の仕事に没頭していることが多く、鑑定は忘れがちなんですけどね…
まあ、またなにかが変わるんでしょう。

「自分の運命に直面したとき、そこから逃げるな」
ニニギノミコトの去り際のセリフでした…

Comment

 秘密にする

えー!
紫音さん、巨大化したのですか~
すごい感覚なのでしょうね!

何か変化が起きる時期なのですね、ひとの事なのに何だかとってもドラマチックな展開に感じます。
でもこのブログは続けて頂きたいですっっ


ぱあ子 | URL | 2014/05/19/Mon 09:43[EDIT]
いや…たぶんそんなたいしたことじゃないですよ。
なんとなく面白かったので、書いてみました。笑
紫音 | URL | 2014/05/22/Thu 23:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.