見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

昨日の対話の後で
カマエルが入れ替わりで、来ていました。
吉さんがお家に帰ったもので、同じ仕事を引き継ぐために
再び戻っているのです。


さて、なんでこのメッセ?と思いつつ
様々な疑問が湧くまま、尋ねてみました。

いろんなメディアで将来
人間の作られることになった理由もそのうち分かってくるだろうと。
それは好奇心から、見てみるもよし…
ただし、そのときの人間と今の人間は質がすでに違ってきていて
過去のことは気にする必要はないという話でした。

宇宙人、本当によく最近露出してきますし
話題も増えてきましたが、
そのうち否定するほうが難しくなるのではないでしょうかね…

ところで今、自分の中で最もホットなのは
ヴォイニッチ手稿。
これがなにかを暴く重要な手がかりになるような気がします。

Comment

 秘密にする

2chで、以前、部分的に解読ができる、と称されていた方があらわれてましたね。
www59.atwiki.jp/2chvoynich/pages/27.html

ロスト・テクノロジー的な話で気になりますが。
RJ | URL | 2014/05/08/Thu 23:53[EDIT]
もっと読める人知ってるかもですよ。笑
スピ系じゃないですけどね…
紫音 | URL | 2014/05/09/Fri 22:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.