見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

最近の霊事情
実は最近、さっぱり霊に遭遇しません…

とはいえ、鑑定では時に見かけますが
仕事関係の場所、そして自宅近辺などなど全然遭遇しません。
なので、書くこともなくなりました。

一時は私の霊感無くなったの?と思う程、遭遇せずにいましたが
感はやたらに働くようで、
普段の仕事でこっそり生かしています…

思えば、そっち方面にはべらぼうに強い吉さんだとか
サリエルのおかげだったのかもしれませんが
一番怪しいなと思うのは今の会社に入ったことな気がします。

かなりの神田マニアの会社で、ここはいつもあの神社に見守られてると
本当に深く感じることが多いのです。

とくに社長が一番強く影響を感じるのですが
やはり性格は激しい部分があります。
穏やかさと激しさが同居しているのですが、
オーラはきれいな濃い紫色。
本来は黄色とオレンジが強かった感じもしますが…

この人と合わない人は、会社からすぐにいなくなります。
やはり場所に合わないのかなとは思います。

すっかりオバケには縁遠くなりましたが、
今度は妖怪でも遭遇しないかなと思ってます。笑

Comment

 秘密にする

面白いですね
ご無沙汰しております。

霊感がもとからない私には未知な感じですが、面白いですね。


わたくしごとですが、家族みんなで実家に引っ越します。
4月から夫は転職先に勤務開始ですが、長続きしてほしいなぁと思うばかりです(^^;

私はしばらく、息子とのんびり過ごすつもりです~。

実は祖父が他界してから1ヵ月の間にバタバタと決まってしまったので、私の仕事もバタバタです(^^;

とはいえ、自分が帰りたかったので、嬉しいのですがね(^^;

…と、コメント欄で報告するのもおかしいですね(^^;
Sawady | URL | 2014/03/23/Sun 15:39[EDIT]
Sawadyさん

いえ〜。たまには普通の話をのんびりするのもいいじゃありませんか
みんなで新天地を迎えたことですし、
きっとこれもあるべき流れなのではないでしょうかね。
幸運がやってくると信じているひと程、そうなるもんですし
これをいい転機にしてくださいね!
| URL | 2014/03/23/Sun 21:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.