見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

ニギハヤヒノミコト
心身ともに健やかで、均衡が取れている時
その魂が放つ光はより大きくなり
周囲のあらゆる事象、運、思いを引き寄せて
増幅し結果となる。

逆もまた然り。
体に不具合があるとき
心もまた病んでしまえば、
それは一層の同調を持って相互に悪化しゆく

それほどに双方は深くかみ合い
人を成す

人が肉体の器に意識を向けすぎるとき
それが良い意識であればなお良く
心配事や不安に苛まれ、肉体を気にしすぎるとき
不安は現実と化すものぞ

均衡を取り入れて、中立に生きることを心がけよ

人ならば、右にも左にも心は揺れよう
れをまた中央へと持ってくる努力を
常に忘れずにおれば良い
人とはさようなものぞ

真に白い魂も、悪い魂もない
その者がどうあるか選んでおるだけぞ

心の中はその者自身にも見えにくいものだが
人はその心を事象から判断することができる

明るい光の下、全てをさらけ出しても
肯定的に生きられるか
そなたは左様な生き方を選んだのだ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.