見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

吉さん 続いて
大雪の日、本当に偶然ぽっかりと仕事が途切れ
うまく振替休日を取れました。
おかげでのんびりです♥

常になにかの仕事が炎上しているような現場なのに
こういう巡り合わせは珍しく、遊び倒してしまいました…

さて、その日、なんとなくテレビをつけっぱなしにして
家事をしていたとき
ふと吉さんがつぶやきました。

「人の持っている運は同じ分だけある
 こうして成功するものは、自分自身の意思をそちらにつぎ込んでいるから
 結果が出ているのだ
 ほかのものは仕事で成功する以外にも、自分の意思を注ぎこんだものがあるのだろう
 比べれば、みな、同じ分だけの運を持っているものだ

 ただし、産まれてくる前の人生によりけり
 多く持っているものもいる
 もちろん負債になっているままの者もあるがな…」

その番組は、ビジネスで成功した人の密着取材でした。

ただ、こういう番組や
海外のへんぴな場所で生きることになった日本人女性の物語を見ていると
本当に深い深い、見えない理由でそこに導かれてるんだなと思うときがあります。
思うというよりも確信で、人によってはその理由も見えてきます。

さすがにテレビで取り上げるぐらいのストーリーともなると
ちょっとやそっとではなくて、本当に感動するような物語が埋め込まれているものです。

たとえ、本人が気がついていなくても
導きは確かにあります。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.