見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

神田マニア
さて、ちょっとご無沙汰でしたが
お正月あけて、ご祈祷に行って参りました!

なんとうちの会社…
かなりの神田さんマニアでして、
神棚も、おふだもありますし
お守りも会社で購入して、希望する社員に配布しています。

新年には会社の上役と営業、そして有志数名で
ご祈祷に行ってくるのですよ。
今年はたまたま声をかけられ、平社員なのに自分も参加できました。

まあ、ここまで書いてお分かりのように
かなりの神田さんベッタリです。笑

まさか、こんな会社に自分がとは思いましたが
就職活動中に天使がつぶやいた
「今週の面接は大事だから頑張るんだよ」の言葉を思い出すのです。

思えば、なんやかんやで予定がずれ、
その週はこの会社しか面接を受けてませんでした。

やっぱり、あの時
天使は私がこの会社にくることを知ってたんですね…

それ以降、ときおり吉さんがうちにくるようになり
いろんなミラクルが展開されております。笑

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.