見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

ありがとうございました
本年も一年の間、たくさんの鑑定依頼をいただきまして
本当にありがとうございました。

年内の受付は22日をもって終了させていただきましたが、
来年の6日以降にお返事をして、10日以降に鑑定開始する予定です。

今年は私にとっても大きな変化があり
思ったよりも軽々と波に乗れていたな〜と思う一年になりました。

たくさんの心安らぐ人に囲まれて
とても穏やかな場所で過ごしています。
たとえ忙しくても、気持が疲れることはないので
あきれるほど元気で仕事をこなしています。笑

多忙のため、健康に気をつけてというお便りもいただきますが
健康診断は超即で終わりになるぐらい健康体でした!
アレルギーもすっかり陰をひそめて、
こっそりエビでも卵でもときどき食べてます。

良い一年でした。

皆様の次の年も良い一年でありますように

Comment

 秘密にする

紫音さん、いつも有難うございます!

今年は天使の鑑定もして頂きました。
天使からのメッセージを何かにつけ想い出します。
なかなかアドバイス通りには動けてないですが。。。(^_^;)

追い詰められて自分らしく働けない環境になった職場を辞め、
それと同時に本来やりたいアートの仕事のオファーが来て、
短い期間に集中して制作、イベントをし、
次々と制作依頼などが来て、というこの展開に驚いています。

思い切って刷新した事で、新しい風が吹き始めた・・
そんな一年でした。
一方で重たーい課題も背負いましたが。。。


紫音さんも変化の多い一年だったのですね。
人間関係に恵まれ元気で仕事ができるって最高ですね!

また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。
TOKITTY | URL | 2013/12/30/Mon 22:46[EDIT]
一年間お疲れ様でした。

アレルギー落ち着かれて、ほんとうによかったですね。
食べたいものが食べられて、おいしいと思えるのも、
人生の喜びのひとつですよね。

どうぞ よいお年を。
RJ | URL | 2013/12/31/Tue 19:09[EDIT]
しまった、レスわすれてました!

>TOKITTYさん
いい変化の兆しを感じているときには、思い切って動いて
頑張ることがコツじゃないかと思ってます
お互い、今年も頑張りましょうね

>RJさん
今年、さっそくエビを食べてきてしまいました。笑
調子にのらないようにしたいと思います
紫音 | URL | 2014/01/12/Sun 15:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.