見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

ニギハヤヒノミコト
これらの日々、振り返れば
いかに己にとって意義あるものであったか
よく理解できるだろう

人の生を通して、心と体にしみ込むような
大きな体験をしたのならば
それは即ち、心や魂からの声に応えたものなのだ

心や魂の声に応うれば、現世に現れるは
時に人との縁、ときに困難、ときに喜びを伴った経験となる

経験を通じて、自身の生、一生に影響を投げかける時
人は運命と呼ぶやも知れぬ

全ては過ぎ去り、新たな目で見渡せるようになってはじめて
見つけ出せるものぞ
生きている間とは限らぬ
死して尚、理解できぬ魂はごまんといるように
正しく理解ができぬとき、あらゆる運命の輪は違う方向に回り続けてしまうものだ

己の希望、努力を傾ける方向通りに
事象がうまく動いてゆくものなら
その思いは正しく動いているという証そのもの

思いや考えが正しくなければそれは即ち
現世での個人の現実に反映され
うまくはゆかぬ、と思いをつのらせるだろう

心のありようじゃ

心の有り様、向き方一つで
現実が変わるとはまさにこのことゆえぞ

己の目の前の壁につきあたったとき
その考え、思考が整っているか
自分本位に過ぎぬか、
よくよく確かめるのもまた自立であろう

Comment

 秘密にする

こんばんは~
ニギハヤヒ様のお言葉、よく沁みます~
自立できるよう、がんばります

紫音さん、メッセージは天使さん、神界の神様
誰に繋ぐとか意識されるのですか?
それとも自然と降りてくるのでしょうか
aoi | URL | 2013/12/06/Fri 18:19[EDIT]
こんばんは。
メッセージは神界=週に一回のトレーニングとして定期的にやってます。
意識的に繋いでいます。

そして、天使などはきまぐれに。笑
ほとんどは普通に家の中で、気さくな話題をする感じなので
ブログにのせられるようなものでもなかったりします。
紫音 | URL | 2013/12/07/Sat 21:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.