見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

新しい天使
近況報告もできないぐらいに、多忙な日々となりました。
鑑定のお返事も週に一回ぐらいになり、申し訳ありません…。

22時ぐらいまで会社にいることをなんとも思わなくなってきましたが
ちょっとこれから繁忙期になるので、
鑑定で長引くものは、ごめんなさいする可能性が高いです。
ご了承ください。


 * * *


さて、そんな日々ですが…
転職して半月も経った頃でしょうか?
これまで半年お世話になったチャミエルがふいに居なくなりました。
いつもは別れを惜しむのに、仕事に没入していて挨拶もできず…

本当に今回の転職では、お世話になったチャミエル…
用事はこれだったんですね…

とはいうものの、さらに交替要員でほかの人がきました。
でっかい。笑

ミカエルと同じぐらいにでっかい。笑

そして、顔は厳しい感じ。
実は以前から力を貸してくれていた天使でした。

“こういうことがしてみたいのだけど…”と思っていたとき
不意打ちで現れて、力を貸してくれたのです。
色とマークを教えてくれて、お守りとしていました。

さらにその天使の名前を使って、自分の家に霊的なカーテンを引いてあり
大事な部分は見えないようになっているのです。
なので、今はまだ名前はブログに書いてはいけないようですね。

戦闘的でありつつも、護りの力が強い天使です。
今後、またよろしくお願いします♥


…まあ、この方は慣れ合いなしのタイプなので面白い記事はないと思いますけどね。
たまにラファエルが遊びにくるので、その話でもまた後日。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.