見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

音が聞こえるとき
繁忙期、まっただ中での仕事をしていると
ブログを放置していることも忘れています…
鑑定遅れがちですが、一向に案件は減りませんでした。笑
恐縮ですが、のんびりお待ちください。
現在、10日程度になっております。

 * * *

さて、最近知り合いになった人が、突然言い出したのです。

「一ヶ月ぐらい前から、不思議な音が聞こえる」と。

耳鳴りから始まって、そして疑いようのない鈴の音
チャネリングのはじまりもこんな感じです…
聞こえる音の種類で、だいたいどの領域の人が話しかけているのかわかります。
この人の場合は、すでにはっきりと
後ろにいる存在の姿がキャッチできているので簡単ではありましたが…

それにしても、最初の耳鳴りからここまでのスピードが早い。
最近は早くなっているとは聞くものの、
大丈夫かな、と様子見していたのですが

全然大丈夫でした

本人、スピとか見えない世界に関心ないから。笑

思えば、私も聞こえ始めは5年近く放置していたので
この人の気持も分かります。
不思議なんだけど、どうでもいいんですよ…
ただ、音量が大きいので家で聞こえるとビックリしましたけれどね。笑

不思議なことに、チャネリングは望んでいない人ばかりに突然訪れるとはいいます。
期待しすぎておらず、余分な知識もないからでしょうね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.