見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

転職ブーム その後
前の会社を辞めてすぐに、神田さんへお守りを買いに行きました。
妹と甥っ子へのプレゼントです。

ついでに、自分の就職もうまくいくようにと願ったところ

「おぬしは手伝わんでも、自分で決められるだろう…」という快活なレス

いいよ、いじわる。自分で頑張るもん。と、思ったものの、
次の会社はまたここの近くではないかという気がしていました。

実は社会人になってから、神田さんのお膝元以外で仕事したことがありません。
もちろん、全部の会社が同じ区内です。
区内どころか、同じ通り沿いです。
いつの頃からか、私はずっとこの土地以外で仕事をすることはないのでは?
そう思うようになっていました。

そして、やっぱり次の会社もそうなったのです。笑

しかも、神棚をお祀りしている真面目な会社です…
たぶんあの神棚の中身は、神田さんではないかと全力で思う自分がいます。

絶対、間違いないんですけど
むしろ確認するのが怖い。笑


神田さんで繋がった会社、そんな気がしています。

Comment

 秘密にする

私もあります。気付いたら前の会社だらけです(笑) 土地にもご縁があるんでしょうかー
えま | URL | 2013/07/29/Mon 18:40[EDIT]
人それぞれの理由なんでしょうね
不思議は気がつくとそこに合ったりします。
紫音 | URL | 2013/07/29/Mon 22:20[EDIT]
やはり気になった私は、神棚の中身を聞いてみました。
神田さんでビンゴでした。
紫音 | URL | 2013/07/31/Wed 19:20[EDIT]
凄いですねぇー!
えま | URL | 2013/08/01/Thu 21:58[EDIT]
びっくりしますよね。笑
先日、神田さんにいったとき吉さんが面白いことを教えてくれましたよ
「××がお詣りにきよったぞ〜」とか。笑
紫音 | URL | 2013/08/03/Sat 16:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.