見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

ミカエル
旅立ちの時が来た

大きく帆を広げ、迷うことなく
貴方自身の海へと進むときだ

今は先にある陸は見えないだろう
それが旅というものだ
行き先が見えないから、進まない?
いや、貴方はそういう人ではないだろう

自分の可能性に賭けるという強い気持に応えて
現実が、今目の前にやってきたように。
貴方の強い気持が現実に働きかけたものだ。

さあ、この手の中にあるものを大事にして
今こそ、勇気を携えるときだ

できることだけやればいいという考えを捨てて
挑むことを選んだのであれば
私はそれを貴方にあげよう
貴方に必要なのは確信と勇気だけだからね

いつまでも私たちに何かを願おうとする気持をすでに持たず
自分の力に賭けることにした貴方を
私たちは賞賛を持って見送ろう

常に一番近くの場所から
貴方の頑張りを認めよう

もう扉は開く

すぐそこに

Comment

 秘密にする

ありがとうございます。
なんて強い励ましでしょう!
勇気が湧きます。
ありがとうございます。
ともも | URL | 2013/07/09/Tue 00:02[EDIT]
どういたしまして〜
お礼は本人に。笑
紫音 | URL | 2013/07/10/Wed 19:33[EDIT]
少し前にオラクルカードを引いたらミカエルのカード(Confidence自信)、
先日この記事を読ませて頂いて、
「私へのメッセージ??」と嬉しくなりました!
更に今朝見た夢は
「Michael Jackson(姿は若い白人)が沈んでいる私の傍らにきて
抱き寄せてくれる」
え?Michael→ミカエル???
頑張ります。

紫音さん、メッセージありがとうございます!
本人には・・はい、直接ですね。
TOKITTY | URL | 2013/07/11/Thu 16:51[EDIT]
ブログの記事を読んで、これは私へのメッセージですよね?
と聞かれる方は本当に多いんですよ。
きっと心当たりのある人って多いんでしょうね〜
紫音 | URL | 2013/07/12/Fri 20:32[EDIT]
泣いてしまった・・・
今の自分にピッタリな言葉でした。
気が変になりそうなくらい怖じ気づいていた所に、勇気を頂きました。
どうしてもお礼が言いたくてコメントさせて頂きました。
紫音さん、ミカエルさん、どうもありがとうございました。
ともしむ | URL | 2013/07/21/Sun 01:03[EDIT]
いえいえ、たいしたことはしておりませんが
前に進む励まし付けになれば幸いです
紫音 | URL | 2013/07/21/Sun 11:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.