見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

朝一番で
日頃、どっちにしようか
どうすればいいのか、どれが最善なのか
あれこれと迷うことがあると思いますが…

そんなとき、これだけは確実なのが
朝一番に何も考えずにいるときの想い

ふっと、思い出して
「あれはこうするのがいいんだな」とか
「やはりこっちのほうが良い決断だな」と思う時があります。

それが答え。

頭の中にあれこれと考えがないとき
真っ白な状況で、思い出したことが
きっと、自分自身のハイヤーセルフや守護霊さんからの返事

試してみてください。
きっと、コツを掴めるようになると思います。

そんな私も今日、
大きな決断をしましたよ

Comment

 秘密にする

紫音さん

ご無沙汰しています。さららです。

すごくわかります!
朝一番でなくても、直感からくるものは、後悔することが無いように感じます。

さらら | URL | 2013/07/08/Mon 12:49[EDIT]
さららさん、こんばんは。

やっぱり自分で拾った答えは、確信が持てますし
後悔もしないですよね
みんながそうやって答えを拾えると
いつか鑑定士もいなくなる日がきそうですね。笑
紫音 | URL | 2013/07/08/Mon 20:29[EDIT]
了解です!

朝一番は、いきなり動き出さずに瞑想で始めるんですが
動き出したとたん、「余計な情報」がくわわります。
余計なものの加わる以前の思い、考え
あれはハイヤーセルフの返事だったのか。
そうじゃないかな、と思ってはいたんですが
人に言われると「答えあわせ」みたいに安堵します。

ありがとうございます。
ごろにゃん | URL | 2013/07/09/Tue 20:27[EDIT]
朝、拾い上げる情報は貴重ですよね
是非、実践してみて効果測定をするといいと思いますよ〜
そうすると、ますます実感できると思います
紫音 | URL | 2013/07/10/Wed 19:34[EDIT]
転職でしょうか。
ミカエルさんからの祝福おめでとうございます。

朝は、なんか眠気で頭がぼんやりしてあんまりです。
昼前の11時くらいのがなんかすっきりしてるかもです。
RJ | URL | 2013/07/10/Wed 23:50[EDIT]
頭がすっきりし始める時間ではなくて、起き抜けの真っ白なときに
ふわっと浮かぶように出てくる確信めいた考えがあるんですよ
チャネリングにも似ていますけどね。笑
紫音 | URL | 2013/07/10/Wed 23:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.