見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

くし
私が依頼を受けている中で、時折出会う厄介な存在…
特に動物系など危害を与えてきそうなものに出会うと
それは起こります。

私の場合には、毎回櫛の歯が折れてしまいます。

もっともだんだんと丈夫で分厚いものに買い替えているのに
髪を梳いているだけで、パキっといったり
知らないうちに折れていたりします。

自分の中ではオカルトでもなんでもなく
目安として見ているため、危険度のスケール代わりになっています。

櫛以外にも、常に自分が身に付いているものであったり
とく手に握っているもの(マウス、愛用のボールペン)だったり
そういうものが破損したりします。
意味不明なのが、マウスの内部の何にも触れないパーツが折れてしまったりとか。笑

まあ、最近は困難な仕事はあんまりやっていないので
起こってないんですけどね。

なんとなく思い出したもので。

Comment

 秘密にする

厄除け効果
こんにちわ。
質問なのですが
柊に焼いたイワシの頭をさして
玄関においておくと厄払いに
なるのは本当ですか?
青魚のにおいとか効果あるんですか?
なおか | URL | 2013/06/27/Thu 19:39[EDIT]
記事となんの関係があるのかな、と考えちゃいました。笑
是非、実験してレポートしてください
紫音 | URL | 2013/06/28/Fri 22:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.