見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

新しい存在
昨日、定例のチャネリングをしようと
慎重に繋ぎ始めたものの、なんだか変。

一気に、神界あたりまで針を振り上げるように
意識を持って行くと
いつもとは違う風景にぶつかるのです。
須佐之男命のつもりがもう少し違う領域で止まるというか…

一応、繋がった事を確認したあとで
一回繋ぎ直ししても同じ

そのまま聞き取ってみると…

やっぱり、いつもの須佐之男命とは声が違うし
早さも違う
なにしろ、感覚も少しだけ違う
若干、若い感じで澄んだ声

全て聞き取った頃、見るほうに力を入れてみると
お姿がはっきりしました。

「お名前を教えてください」

「ツクヨミ」

須佐之男命とは4月からの会話を続けてましたが
また今回変わったようですね。
いつも先導役がくるのですが、今回は気がつかず。笑

Comment

 秘密にする

ほぉ~。。
今日はスーパームーンということも関係あるのでしょうかね・・?

いつも、神界の方のお話を読むと、背筋がピーンとなるとともに、「自分は精一杯生きていないんじゃないかな」という気持ちになります。。

もっと、一生懸命生きなくちゃいけないような、そんな気持ちになります。。
Sawady | URL | 2013/06/23/Sun 20:36[EDIT]
あ!今日がスーパームーンでしたか〜
すっかり忘れてました!
最近、仕事面にかなり心を奪われていて
そんな余裕もなく…
また、いつも読んでいただきありがとうございます
紫音 | URL | 2013/06/23/Sun 22:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.