見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

変なスキルアップ…
仕事の打ち合わせをしていた時のこと…
その方とは初対面でしたが、ふとこう言われたのです。

「あなた、いきなりこういう所にきても落ち着いているし
 ものおじもしないし、しゃべりも流暢だし…
 そういうスキルってどこで身につけたの?
 前の会社かどこか?」

「(違うっ、とはいえどこでだろう…?)」

とりあえず、「いつのまにか、ですね」と濁しておきましたが
心当たりはありました。

これ、かなりの確率でチャネリングの成果かと…

セッションでは、クライアントさんの守護霊さんとは初対面。
人として最低限、必要な挨拶をすませ
決められた時間内で、必要なことをそつなくお聞きし
筋道を立ててアドバイスを頂戴し、
さらには補足になることも次々と質問するわけです。

質問しながら、次を組み立てて
テキパキやっているうちに、自分でもスムーズに終わるなあとは思ってました。
最初のご挨拶も慣れてきて、一気にすませちゃうし。

正直、まさか現実の打ち合わせでも反映されてて
それを誰かに指摘されるとは思ってませんでした。

たまには役に立つもんです。

Comment

 秘密にする

芸は身を助ける、ですかね。
芸じゃないですけど、、
RJ | URL | 2013/06/17/Mon 01:26[EDIT]
まあ、芸みたいなもんですよ。笑
紫音 | URL | 2013/06/17/Mon 10:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.