見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

忙しいっ
とんだご無沙汰中ですが、少し遅れ気味になりつつも
なんとか鑑定は進んでおります。

先月から始まった、新しい人生の展開に
今月はまさかの大忙しになってました。

しかし、忙しいと心は一層軽いもので
凄い早さで物事を処理できているな…と思うこともあります。

先日、システムのチェックで社内を移動しているときこと。
固定電話だと話ができないので
向かいの席の子に社内用のPHSを借りましたが、
左でPHS、右手で自分の携帯にかかってきた電話に出るはめに。
いつのまにか
「忙しい商社マンみたいになってる。笑」と笑われてました。
ええ、いいんですよ。別に。

自分の周囲の人たちも一斉に動き始めていて
転職、新居へお引っ越し、海外へ仕事で進出などなど
なんだかとても良いニュースが舞い込んできます。

私の転機も、自然な流れでした。
チャミエルはたしかにそういう役割を持つ天使ですから
彼がやってきたときに察しても良かったのかもしれません。

着た時には何も教えてくれませんでしたけどね。笑
今になってわかります。

結局、こうしてみんな移り変わる人生を楽しんでいるんでしょうね。
私も楽しんでいます

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.