見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
火曜の朝の事でした…
若干、寝坊気味に起きてコーヒーを入れようとしていたとき

「おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ」

まさに、こんな感じで声をかけてくる存在が

久々のラファエルでした。
懐かしいな~と思っていたのですが
おそらく、前の晩にほかの天使を接触して話し込んでいたので
そんなこんなもあったのでしょう。

「忙しいだろうから、自分の用を済ませていいよ~」と
ほがらかにして居ましたが、
私より、ほかの天使に用事があったようですね…

朝から笑ってしまいました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.